ハロウィーン用デコレーション 本場アメリカはすごい!!
10月31日はハロウィーンです。
アメリカにはハロウィーンの飾りつけをかなり本格的にやる人たちがたくさんいます。これ半端ない位凄いです。今回は、どれ位凄いかの紹介と、日本で使えそうな本場アメリカのかわいいハロウィーンデコレーショングッズの作り方や飾り例などを紹介します。
スポンサードリンク
目次
本場アメリカのデコレーション
これが本場アメリカのデコレーションだ!!
一部の凝った人達はここまでデコレーションを本格的にしちゃいます!!
これでもまだ落ち着いた方で、すごい人はお化けの怖い雰囲気を演出します。
ですが、多くの人は家の前を少し飾ったり、ライトアップなので演出する人がほとんどです。
個人的に好きなのは、窓に張り付ける「ウィンドウクリング」という窓用のシールみたいなものです。
貼るだけで簡単にデコレーション完了!!わかいい柄もあるのでおススメです!!好きなキャラクターや柄を選んで好きな場所に張り付けましょう。
アメリカで人気のデコレーショングッズ
アメリカの大手スーパーのウォルマート(Walmart)で売られている人気商品の一部です。
◆ウィンドウクリング(窓用シール)$1.49
シールなどは値段も安く、簡単にデコレーションできるので人気が高いです。
◆天井に張るタイプのシール くも $1.49
◆エアーバルーン式のデコレーション $89.97
バルーン式のデコレーションは置くだけでかなりのインパクトを与えることができるので、当日町を歩くとよく見つけることができます
スポンサードリンク
◆キャンドルの飾り $15.99
置物、小物は小さくて場所を取らない上に、簡単にハロウィーン気分になれるので、お気に入りの一つです。
画像引用元:http://www.walmart.com/
ウォルマートのハロウィーングッズはこちらからチェックできます。
http://www.walmart.com/search/?query=halloween%20decorations&typeahead=halloween%20
日本で使えそうなハロウィーンデコレーション
パンプキンデコの作り方
飾り用のかぼちゃを作る簡単なやり方を動画で紹介しています。
意外に簡単ですね。
日本だと、このサイズは手に入らないかもしれませんが、小さいパンプキンは手に入れられるかもしれませんね。
フクロウかぼちゃ
シンプルだし、これも簡単に作れそうですね。いろいろと応用がききそうです。
猫かぼちゃ
こちらは猫かぼちゃ。これはかわいいし、注目の的になりそうでおススメです。
画像引用元 http://www.diyncrafts.com/
この動画や写真のように意外と簡単にデコレーションってできちゃうんです!!
必要なものもだいたい家にあるものでできちゃいます。
スーパーで大きめのかぼちゃが売っていれば、自分でオリジナルのかぼちゃを作ってみてはいかがでしょうか?
シンプルなデコ例
お友達の家は玄関先にただでかいかぼちゃを置くだけというとてつもなくシンプルなデコレーションをしてました。
めんどくさかったら、置くだけでもいいんです!!
あなたもハロウィーンデコレーションに挑戦してみませんか?
小物でもいいんです、お金もかける必要なんてありません、
目の見えるところにちょこんと置いとくだけでなんだかわくわくさせてくれます。
オリジナルのデコレーションを作って、みんなを驚かせましょう!!
スポンサードリンク
関連記事
-
-
高齢者っていったい何歳から?
「おじいちゃん、おばあちゃん ありがとう」 敬老の日に、孫が言うと可愛くてしょうがないですね。
-
-
風邪で咳が止まらい時に即効で止める方法は?
季節の変わり目や寒い冬、日常のちょっとした変化で、油断をしていなくても風邪をひいてしまう事があります
-
-
人の年齢を見抜く方法 ここを見ればすぐにわかる
「私っていくつに見える?」 いつも答えに困る質問ですよね。年齢の話はよく話題にも上がりますが、
-
-
入学祝い返しの相場は 最優先すべき事は?
子供や自身の入学に対し身内や知人からお祝いを頂くのはとても嬉しいことですよね。
-
-
傘の防水スプレーのおすすめはこれ!!
気分が下がってしまう雨の日。 でも、お気に入りの傘をさすと、わくわくします。 そんな気分
-
-
細菌とウイルスの違いは? 効果的な予防法はこれ
細菌、ウイルスとは、いわゆる総称で「バイキン」と呼ばれるものです。 色々な病気を引き起こす原因
-
-
そうめんとひやむぎ! カロリーに違いがあるって本当?
夏の食べ物と言うと、「そうめん」や「ひやむぎ」などを思い浮かびませんか? 冷たい麺は、食欲が出
-
-
ソーセージとウィンナーの違い タコウィンナーも羊の腸?
ソーセージ、ウィンナーは朝食やおつまみの定番ですよね。 でもそのソーセージとウィンナーの違いっ
-
-
クリスマスになぜチキンを食べるのか?アメリカはどうなのか?
12月と言えばクリスマスですね。クリスマスの食事と言えば、もちろんチキンはメニューの一つですよね。1
-
-
誕生日プレゼント 父親へはこれが一番!!
みなさんはお父さんに誕生日プレゼント毎年あげてますか?ブランド品だったり、手作りだったり、旅行という
- PREV
- 厄年 厄払いはいつ行く?男性は?女性は?
- NEXT
- 美味しいりんごが食べたい。見分け方のコツはココ